CaldaForesta

シルバ鯖で活動するギルドCaldaForesta のブログです

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貧乏学生KENTです

cf5.jpg

こんにちは!
この度CFに入りました、レンジャーKENTです。
まずはノーマルに、自己紹介からいきたいと思います。

あと、パンツ見た奴は出てこいや。
キャラ名はKENT。Lvは99。
ずっとスカウトやってました。
なぜかジルオルジルオラにそそのかされて、レンジャーに
なってしまいました。
いつでも人のせいです。

レンジャーになってから一ヶ月ほど経ちました。
狩りも好きだけど、対人も好きなのでWBは
結構出ています。

cf1.jpg

無闇に乱射するのは仕様となっております。

cf2.jpg

さて、先週のタウンも頑張ってきました。
やっぱり1PTフルだと安心感。
バフも貰えてありがたや・・・。
しかし雑魚回線のため、PTには迷惑掛けまくり。
えぇ、ADSLです。
ケンちゃんさっさと光にしろよ!は皆の合い言葉。

ハァ?金ないし^^

cf3.jpg

この日は、友人の槍武器を借りていました。


cf4.jpg


おまけ。
マスターはとても面白くて良い人です^^
すっごくすっごく尊敬していて、憧れのGDです★
でもシェリル連呼するのは辞めてくださいね^^;


そんなこんなですが、CFで楽しくロハン生活を
楽しんでおります。
IN時間は主に夜なので、見かけたら声掛けて下さい^^
シャマでの輸送も承っております。
別窓 | ロハン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CFさんちの本音チェッカー!? | CaldaForesta | 最近のWb事情その2>>

この記事のコメント

ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=37975

これジルさんに見せてあげるといいお(´ω`)ウッ
武道館の動画です。
Fはランカよりシェリルだああああああああああああ
2009-12-01 Tue 09:53 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| CaldaForesta |
