CaldaForesta

シルバ鯖で活動するギルドCaldaForesta のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のWB事情♪

        暫く更新がされていなかったのでWBのことでも(´・ω・`)
        
   ○見えでもへっちゃら?w
       最近入隊した野生児な、お方
       (*タイトルとは無関係ですw)

←ぽちっと押しちゃう
         11月23日

   この日は奇跡的?にもマスターが早く帰宅して
   マスターも参戦!

   前半GD1・プリ2・レン1の4人でいざや突撃!
   HBは無視してシャマー♪に乗ってカサコソフォーメンションB(あ?w)
   3PT以上の参加Gは避けて1,2PTGと戦闘!
   なんとか交わしながらも戦闘中に後方から捕まり
   BPに戻る事も><
   
   それでもシャマー♪にのったKENT事ケンちゃんが
   なんとか逃げ切って復帰場所を指示

   前半30分あたりになった時特攻隊長ノーベンバーことベンベンが参戦!!

  そんなベンベンが戦闘中後方で捕まり
  「ここは引き返して突撃か?」と言った時に返した
  名台詞「オレはいい!先に行ってくれ!!><
   (´;ω;`)ウッ
   同じDKの熱き血潮が届いたのか、LV74の期待の新人コウさんもPT終え参戦!
  後半50分再び大手に捕まりそうになった時
  見事なスタンを決め身をていして・・逃がしてくれました;q;
  当然の?如くコウさん・・・・・南無・・・・・

  そんなこんなでの結果
  11月23日WB
   うん・・テンプラいないけど頑張ったー!(`・ω・´)

   いつもの事ながら・・結果しかSS撮る余裕ありませんでした・・
   次回こそは!撮ります・・?(´・ω・`)

  
別窓 | ロハン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のWb事情その2 | CaldaForesta | |-`)マンゴーですけど何か?w>>

この記事のコメント

(゚Д゚)ハッ!
無敵結界になぜか巻き込まれてたんよ(´;ω;`)ウッ
そのあとオリジンさんからは逃げ切れたけど
別ギルドに袋にされたのはイイ思い出w

あと・・1キル欲しかった・・
2009-11-26 Thu 20:31 | URL | ノーベンバー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| CaldaForesta |
