CaldaForesta

シルバ鯖で活動するギルドCaldaForesta のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

|-`)マンゴーですけど何か?w

aw.jpg

題名『彼の右腕は何処に?w』

〇〇でないマンゴーです!!w



へっぽこWIZですが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

シルバ鯖できてから誕生のマンゴーですが、まず名前の由来から・・・

原産地は、インドからインドシナ半島周辺と推定されている。そのうち、単胚性(一つの種から一個体繁殖する)の種類はインドのアッサム地方からチッタゴン高原(ミャンマー国境付近)辺りと考えられ、多胚性(一つの種から複数の個体が繁殖する)の種類はマレー半島辺りと考えられている。インドでは4000年以上前から栽培が始まっており、仏教の経典にもその名が見られる。現在では500以上の品種が栽培されている。インド、メキシコ、フィリピン、タイ、オーストラリア、台湾が主な生産国で、日本では沖縄県、宮崎県、鹿児島県、和歌山県、熊本県で主に栽培されている。

はいwテストにでますからww

某KYレンジャーを尊敬して果物にという話も聞きますが完全に誤解です" 'ζ_,`"
ちょうど「どげんかせんといかん!」な人が注目を浴びていたので、タマタマ、つけただけですw

嗜好は・・・

チャット>>>>>>>>ギルハン>>>>>>>野良PT狩り=金策でっすw
基本的に・・・チャットさえできれば狩なんていらねぇといっても過言ではありません(*ノωノ)


と言いながら、か弱い私は狩りしてると必死なのでチャットは見るだけ
|||(-_-;)||||||どよ~ん
チャットのできる職探しのためハローワークに行ってます
" 'ζ_,`"


関係性・・・

某大福師匠に対して「弟子」にあたります(*゜▽゜*)
なぜ弟子なのかはCFに入ったら分かります。タブン・オソラク・モシカスルト・・・
なので気になる方は
 「CFギルメン募集中なのでお気軽にどうぞ!!w」
「F9押してバルディと打って半角スペース押すと幸せな会話が生まれますw」




それでは、CFチャットでまた逢いましょうww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のWB事情♪ | CaldaForesta | 3月生まれのノーベンバーだ!>>

この記事のコメント

もうそろそろ師匠と弟子を逆転しちゃってもいいんじゃないかと
思う今日この頃です…(ぁ
2009-10-06 Tue 08:44 | URL | ○影 #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑

それは師匠以外の誰もが思っているんじゃないかな(ぁ
2009-10-07 Wed 01:07 | URL | ポル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-04 Wed 20:28 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| CaldaForesta |
