CaldaForesta

シルバ鯖で活動するギルドCaldaForesta のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月生まれのノーベンバーだ!

benn2


どうも、CFでデカンやってるノーベンバーと申します!!!

デカン一筋でROHANやっとります!
まずは自己紹介などを

キャラ名はノーベンバー  サブなどおりません!!

DKのみ一年くらいかなぁやっております。

あ もちろんカンストはまだしてません(ぁ

割と対人スキーーなんで土曜や気が向いた時には体力DKでノリアッかましております。

スキン入ったスタン中のDKやミラー入ってるWIZにノリアッするのは仕様となっておりますw

一時期、某大作MMOに一月ほど浮気しておりましたが自分にゃ会ってないな・・・

と、復帰しました。

以前、所属してたG『ぽかぽか』(CFの前進G)などでは

ヤレ、ガチホモ

ヤレ、ネホモだ(ネホモ=ネットホモ、ネカマの対義語w)

だのさんざん言われておりましたが

俺以上。いや軽く凌駕してしまう変態愉快なメンバーがいて

俺の変な人度合いが薄まってきてる感じがしており

たいへん、過ごし易くROHANで遊んでおりますw


CFの変態愉快担当は例の6人兄弟にまかせたじぇwww
別窓 | ロハン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<|-`)マンゴーですけど何か?w | CaldaForesta | 繁殖牝馬募集とか、ギルメン募集とか>>

この記事のコメント

国宝様に勝るものはないと思います!!!ヽ(゚∀゚)ノ
2009-09-22 Tue 09:43 | URL | どこぞのプリ #-[ 内容変更] | top↑
とにかくオカエリっ!!

ベンさんの後チマチマ追いかけて

まったりカンスト目指すかんね~^^

オシリ追いかける訳じゃないから勘違いしないでね ☆ミ
2009-09-24 Thu 08:43 | URL | クロ。。。 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫!ベンさんも負けてない!! つか、ガチホモ&ネホモってほんとに言われてたんですね^^;;ちょっとびっくりw

でもでも!タウンでのベンさんのノリァはいつでもこの目に焼き付けてますよwww早くカンストしちゃいなYO!!
2009-09-25 Fri 22:49 | URL | へぼるぶ使い #-[ 内容変更] | top↑
>どこぞのプリ様

誰だかわかった!!!そう呼ぶのはもうシルバじゃあなたしかいないw
コメントありがとう(`・ω・´)

>クロさん

なんだか、レベル抜かされそうな気もしますが・・・切磋琢磨的にがんばりまっしょうw
オシリは追いかけていただいてもかまいませんが、後悔は自己責任でお願いします☆ミ


>へぼるぶ使いさん

誰だ!?たぶん若干のロリ嗜好のカンストDKだと思うけど。
ええカンストしますとも!してやりますとも!!
レベリング手伝ってね☆ミ
2009-10-03 Sat 19:48 | URL | ノーベンバー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| CaldaForesta |
