CaldaForesta

シルバ鯖で活動するギルドCaldaForesta のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

繁殖牝馬募集とか、ギルメン募集とか



CFの風紀委員長バルディです(*- -)ノ
一応プリーストなんかをやってます。

・・・とは言っても自分のblog持ってて
自分の事についてはあんまし書く事がないので、

今日の主人公はこの人!
 



ミスケ大福さん(本名:大福三輔、通称:師匠)です(*- -)ノ
ギルドのM代表として、毎日ギルメンに弄ばれてるミスケさんですが、



過去にはギルド挙げて嫁探しをしたりして
無事ギルドのリ○リアさんとゴールイン!

幸せな日々を送っていました...( = =) トオイメ


しかし本人の浮気癖が悪かったのか
砂糖入れすぎて餡子が甘くなりすぎたのか

嫁さんはINしなくなり・・・




下着の色聞くほうが悪いとかいうツッコミは無視して




CaldaForestaでは、
こんな可愛そうなミスケさんと繁殖牝馬として結婚してもいいよ!って奇特な方を
募集してます☆ミ
もしいらっしゃいましたらお見合いの席用意するので
本人orバルディまでテル下さい(*- -)ノ


あ、それから
CaldaForestaではギルメン募集してます!
ってこれメインに書かなくてどうするんだ・・・

■Lv・職不問!
― ギルハン等しやすいのはLv70台・80台ですが、初心者の方も大歓迎です!
  アドバイス等、サポートはしっかりやりたいと思ってます。
  各職詳しい人いたりギルドも和気藹々な雰囲気なので、質問等も
  色々しやすいかと(*- -)ノ
■タウン戦・ウォーシップバトルに積極参戦中!
― タウン戦に関しては同盟の「~La☆Mer~」さんと合同でほぼ毎週、
  ウォーシップバトルは週2回前後参戦してます。
  出るからには勿論「勝ち」を目指してはいますが、CFではタウンは1つのコンテンツとして
  みんなで楽しめるイベント感覚での出場をしているので、Lv関係なく参加して貰ってます。
  殺されまくってもめげない気持ちは携帯必須ですが@@
■体験期間あります (1週間前後)
■ギルド入ろうか迷ってる人は・・・とりあえず話聞いてみるだけでもおk!
■後の詳しいことなんかはギルドサイトに色々書いてあるので、そちらも参考に!

ギルドに興味ある方はお気軽に近くのギルメンに声かけて頂くか、
「バルディ」まで直接テル下さい(*- -)ノ


次はベンさんよろしくっ!
別窓 | ロハン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月生まれのノーベンバーだ! | CaldaForesta | イケメン兄弟なんだじぇ!>>

この記事のコメント

お蔵入りだと思ってたSS晒しやがったな・・・。
バルしゃん酷いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2009-09-18 Fri 01:29 | URL | ミスケ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
離婚なのに歓喜の殿堂wwwwwこれにふきました><

つか、真面目にGブログでG勧誘の仕事してるのばるるんだけの件についてw
2009-09-18 Fri 05:07 | URL | ジュー○○ #-[ 内容変更] | top↑
これはとっても素敵なwww
2009-09-18 Fri 09:45 | URL | どこぞのプリ #-[ 内容変更] | top↑
繁殖牝馬だと・・・・・

種が悪すぎらぁ~~~~!!w

でもちょっぴり楽しみに
してんだけどなっ^^
2009-09-18 Fri 10:26 | URL | クロ。。。 #-[ 内容変更] | top↑
本名初めて知ったww

名馬になる→種牡馬に選ばれる→繁殖牝馬を探すw

今どの辺なんだろうww
2009-09-19 Sat 16:16 | URL | マンゴー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| CaldaForesta |
