CaldaForesta

シルバ鯖で活動するギルドCaldaForesta のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イケメン兄弟なんだじぇ!

ギルドのイケメン6人兄弟の三男です キリッ(`・ω・´)
(だれだwエロ兄弟なんて言ったのはw)
0003.jpg


本日 Calda Foresta +~La☆Mer~ にてたまにの本気タウンが行われました!
何とか勝利できて良かったです!
みんなおめでとう~そしてラメエのみんなありがとうO(≧∇≦)O


090912.jpg

まずは自己紹介 とももです( *・ω・)ノ (中将、元帥がいます)
ROHANを始めて2年くらい・・・そのくせにまだ90台が1キャラも無いという
2鯖→シルバ鯖で色々なキャラをフラフラ育成・・結局はROHAN始めて一番最初にやろう!
と思ったGDがメインになっております(´・ω・`)

2人のGDを目指し日々精進中!(決してミ○ケさんは目指してないよw)毎日が修行だじぇ!
リアルの嫁は同盟先所属のかおりゅん
ハイ 惚れた方が負けとはよく言ったものです(´・ω・`)
最近男の子に恵まれ日々悪戦苦闘な毎日です(。´Д⊂)
ゲ・・ゲーム時間が・・・・あwオイラは余り変わってないやw
ギルドも最近休止してた人も戻ってきてくれてますます和気藹々と楽しくやっておりますw
チャットも楽しいし!たまにみんなで遊ぶのも良いよね><w
とはいえタウンはまだまだ強いGさんには全然当たり負けしてしまいますが・・(ノД`)
みんなで頑張らねば!ってまず自分がんばろ・・・

ちなみにCalda Foresta ギルメン募集中です( *・ω・)ノ
和気藹々と遊べびたい方、LVや強さ等気にせず気兼ね無く
みんなとワイワイタウンとかで遊びたい方(低LVもOKだよんO(≧∇≦)O)
一緒に遊びましょう♪カイノンのギルメンに声かけてね!
rohan0913014433861.jpg

待ってま~す♪
次は・・バルさん!かな?
よろしくねw

できたらお願いします(。-人-。) →
別窓 | ロハン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<繁殖牝馬募集とか、ギルメン募集とか | CaldaForesta | まったりDK>>

この記事のコメント

ブログやってるだけあって
文章に安定感を感じるw

さすが! とももん^^

惚れたほうが負けw ざまぁ
2009-09-13 Sun 14:55 | URL | クロ。。。 #-[ 内容変更] | top↑
そのお言葉そのままお返しします(´・ω・`)
気持ちわかるでしょうーにw
2009-09-14 Mon 02:17 | URL | ともも #UzUN//t6[ 内容変更] | top↑
SSのかっこよさがぱねぇwww
あと・・・子供の面倒たまにはみてあげなさいな^^;
ゲーム時間があんま変わらないって・・・まぁオレ的にはとももんいつもINしてくれて嬉しいんだけどね!><b

3Fボス制覇したしw今度は4Fボスペアで死にに行きましょう^^w
2009-09-16 Wed 03:43 | URL | ジューダス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| CaldaForesta |
